Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お花見ランはあり?

いよいよ緊急事態宣言が発令
わたしの仕事も隔日くらいの出勤となりそうです
運動やお散歩での外出は良いそうなので、積極的に運動しようと思う

外出自粛が呼びかけられていた週末、ひっそりと桜を見がてらランニング

f:id:lotta1923:20200406091212j:image

あ~ほんと桜ってキレイだな

 

f:id:lotta1923:20200406091224j:image

あら?笑

 

この日のおやつは新発売らしいくるみっこのケーキ

 

くるみっこホテル?

f:id:lotta1923:20200406091238j:imagef:id:lotta1923:20200406091245j:image

可愛いね

f:id:lotta1923:20200406091256j:image

周りはコーヒー味のパウンドケーキで、真ん中にくるみっこが入っている

普通においしいけれど、ボロボロして食べにくかった

いつの間にか神奈川を代表しそうなお菓子になっていたくるみっこ

(大阪の高島屋の諸国銘菓にも置いてある)

ヨコタカでは人が集まるから切れ端の販売をやめた、って書いてあったわ

 

 

日曜日は雨が降りそうだから、と近くの公園へ走りに行く

ワンコのお散歩の人はたくさんいたけれど、なんとなくヒッソリしていた

f:id:lotta1923:20200406091331j:image

f:id:lotta1923:20200406091316j:image

お花見宴会はやめてね、と書いてある

f:id:lotta1923:20200406091348j:image

雨は結局降らず、でも性格的に公園内をグルグルするのは苦手なので早々に帰宅

消化不良だったので、昨日は川崎からの帰宅ランでした