Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

魚津しんきろうマラソン〜前日受付とニューシューズ試し履き

土曜日は朝のうちに魚津に行って前日受付を済ます

ばあやは孫のお稽古事の送り迎えがあるので、一人で行くつもりだったのが、送り迎えは午後からだからいいわよ、と連れて行ってくれました

ありがたやー

プログラムには過去の成績表が載っており、弟の中学時代(30数年前笑)の記録がまだあった

甥っこーずに見せないとなーと思いつつ、ランチはご近所イタリアンでカーボがてらパスタを食べる

 

相変わらず腰は痛い

ハタから見ても、普通では無い感じ

でもおバカなわたしは走るんだよねー

水曜日のあしらぼで、今度のハーフはアルファフライで出てみたい、と言ったら、一度は履いておいた方がいい、と言われたもので、、、

ばあやが家を出るついでに運動公園で降ろしてもらう

f:id:lotta1923:20220423210544j:image

一周2.1キロを4周

f:id:lotta1923:20220423190405j:image

最初の1キロは痛くて痛くて泣きながら歩き、その後は泣きながら走った←ウソ

でも恐るべしアルファフライ

遅いなーと思っていても4分半だった

 

明日はレースなんだから、ゼーゼー走るのはこれにて終了

迎えを呼ぶのも面倒だったので運動公園からは走って帰ることにしました

だんだん晴れて暑くなってきたので途中のローソンに小さいアクエリアスがあったので良かったわ

f:id:lotta1923:20220423190358j:image

ちょうど5キロ

f:id:lotta1923:20220423211201j:image

アルファフライでこんなペースはいかがなものか、、

 

そして今は腰が痛くて動けません

ウインディで会うおばちゃん、おじちゃんが「どうしたんけ?」って言ってくるので

「腰が痛いんです」というと「腰は大事にせんにゃ〜」とな

わかってる、わかってるけど、とにかく痛い

たすけてーーー