Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

3月のRUN

f:id:lotta1923:20200401091415j:image

 東京と名古屋を走っていたら3月中は少しお休み、のはずが、

憎きコロナで普段通り、というか普段以上に走ってしまった

走らなくても食べる量は変わらないし、そうすると体重が増えるし、

じゃあ走らないと!といつもその繰り返し

 

距離が伸びたのは帰宅ランを再開したのも大きかったのかな

走った19日のうち7日が蒲田や川崎からの帰宅ラン

暖かくなってきたし、しばらくはこんな感じでペースも気にせず

ボチボチ走っていこうと思います

 

夫は今日から在宅勤務

事務所のおにーさんに「在宅とか時短とかやらないんですか?」と訊くと

「在宅なんてできないでしょう」とバッサリ

そして

「じゃあ、今日は午前中で帰っていいよ」と言われたが、そういう問題じゃないような

しかも今日、わたしは忙しいんだってば

 

 

f:id:lotta1923:20200403091204j:image

夫「やけに今日は黄土色だね」と言われた昨日

黄土色って、、、、、(ベージュって言おうよ)

でも写真に撮るとそれ以外言いようがないくらい黄土色だった

 

黄土色一色はさすがにやめた今日

f:id:lotta1923:20200403091208j:image

あまり変わらない?

 

 

ここまでの騒ぎになっていなかった3月の初旬、

友人から「ロッちゃん、消毒用のアルコールとかある?」と訊かれ、

持ってない、というと持ってきてくれたパストリーゼ

ズボラなわたし向けにスプレーボトルまで

 

持つべきものはしっかりした友人だ、とつくづく思った

f:id:lotta1923:20200401111111j:image

 あのとき(4日)もずいぶん丸の内は閑散としていたけど、今はもうそれどころじゃ

ないわよね