Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月25日

良いお天気の洗濯日和

午前中は買い物に行き、ホタルイカを大量に購入

お昼はこうなるよね、のパスタ


f:id:lotta1923:20210425085222j:image

食べたら走らねば、、、

どこへ行く?

f:id:lotta1923:20210425080449j:image

え?

f:id:lotta1923:20210425080425j:image

f:id:lotta1923:20210425080434j:image

箱根駅伝の二区の権太坂なんて序の口な感じの旧道

(を下った)

f:id:lotta1923:20210425080920j:image

写真じゃ伝わらない、、

そして海なんてまったく見えない

激坂を下ったので、いつものマラサダやさんでマリトッツォを食べる

f:id:lotta1923:20210425080459j:image

f:id:lotta1923:20210425080507j:image

生クリームの下はチョコレートクリーム

激坂を下ったので、帰りは登る

 

帰る途中で若めの痩せたおにーさんを抜いたら、後ろから「ロッちゃん!」と声をかけられる

「あーあっちゃん!」

たまに遭遇する従姉のムスコ(ランナー)でした

抜いた時、あっちゃんのことを一瞬思い出したのよ、、

でも振り返ってじろじろみるのもね、と

「スルーしないでよ」と言われたので次回からは若めのおにーさんを見かけたらじろじろ見るわ ←?

病み上がりの久しぶりのランだと言うのに、キロ5に付き合わされ、しかも喋りまくられてさぞかし迷惑だっただろう、、、

反省