Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末

3月に入ってから見始めたスカーレット

なんか最後一週間は毎日涙していた気がする(歳のせい)

最終回もよかったな

特別な日は何でもない一日、今この時期こそホントそう思う

 

そして週末は不要不急の外出は自粛、でも適度に運動はしておきたい、ということなのか

土曜日の環状2号線はいつもよりたくさんのランナーやウォーキングをしている人がいました

(ジムもお休みのところが多いみたいだし)

 

f:id:lotta1923:20200330091310j:image

お地蔵さんの桜も満開

半袖Tシャツにロングパンツだったけど、短パンでもよかったかも

久しぶりに汗だくになりました

 

ちょうどお昼どき

マラサダを買いに行くことに

f:id:lotta1923:20200330091318j:image

またお店の裏手で電車を見ながら食べた

相変わらず揚げたておいしー ← ボキャ貧

 

新しい電車、サフィール踊り子号が通ったのにボケっとしていて写真を撮れず

残念

 

帰りは激坂を上り、まだお尻が筋肉痛です

お尻を使った走りができたということでいいのかしら??

 

土曜日の暖かさとは一転、雪が降った日曜日

引きこもると決めていたのでマンションの敷地からは一歩も出なかった

 

で、頼んでいたものが届いた

f:id:lotta1923:20200330091326j:image

20年以上使っていたエルメスの手帳を今年からやめたんです

2代目も10年使い、まだまだカバーは使えるんだけどなんといってもレフィルが高すぎる

後継は何に?といろいろ見た結果、ハハや義妹も使っているほぼ日のウィークリーにしました

そして気に入ったミナのカバーが出るというので

 

f:id:lotta1923:20200330091333j:image

カバーだけ見た夫が、お財布買ったの?と

手帳カバーよ、というとずいぶんデカい手帳やな、と

 

f:id:lotta1923:20200330091340j:image

た、たしかに

お財布より大きかった💦

まーた荷物が増えてしまいましたよ

 

 

f:id:lotta1923:20200330103010j:image

あんまりヒマなので気まぐれに久しぶりに刺繍もしてみたけど、目がショボショボして一向に進まず

が、なんとしてでも完成させます!