Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

飽きずにウエスト

土曜日はお茶のお稽古

思ったより時間がかかり、夫と横浜で待ち合わせしてランチに

どうしよう~と言いながらいつものウエストへ

先に着いた、という夫の持っているバッグを見てわたしは驚いた

 

え?

なにそのヒヨコちゃん

f:id:lotta1923:20210524094013j:image

日清の株主優待に入っていたヒヨコちゃんの保冷バッグを手にぶら下げていました

その中はなにが入ってるの?

保冷剤持ってきたの?

なんで?

わたしの頭の中ははてなだらけだったけれど、本人は真面目な顔で

「お財布と、タオルと、、、、、」

普通にトートバッグとして持ってきたらしい

 

ま、どうでもいっか ←

 

f:id:lotta1923:20210524094022j:image
f:id:lotta1923:20210524094028j:image
f:id:lotta1923:20210524094036j:image

いつもハムと野菜のサンドイッチのところ、この日はBLTサンド

食後は10%オフ中のNEWoManをみて、欲しかったスカートを買ってもらった

ええ、この手提げを下げてAP STUDIOに入りましたよ

「フォンタナとずいぶん違う雰囲気のお店やな~」

「そうだよねぇ。。わたしもこの雰囲気にはなんか慣れない」

 

そして帰宅後は急いで走りに行く(18キロ)

疲れが取れない今日この頃です