Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

相変わらずよく食べる


f:id:lotta1923:20210504192335j:image
f:id:lotta1923:20210504192342j:image
そごうに出店していた蘇園饂飩で葱油拌麺と饂飩のセットを頂く

麺は「よーく混ぜて食べてね」と言われたのでソース焼きそばレベルで混ぜた

葱油の香り高く、思っていたより全然しつこくない

ゆで饂飩もそれぞれ味が違って面白い

また機会があればスープ饂飩を食べてみたいな

 

 

北海道物産展ではフェルム ラ・テール美瑛のバターサンドを買いました

f:id:lotta1923:20210505194819j:image
f:id:lotta1923:20210505194828j:image
f:id:lotta1923:20210505194838j:image

B2に降りたら入り口近くにも出店していた

あれは常設店舗なの??

常温でいいバターサンドは手土産にも良さそうです

 

この日は今月末にある結婚式で着るお洋服を見に行った

結婚式なんて久しく出てないし、当分出ることもないから他でも着られるお洋服にしなくては、と思っていたのに、

うっかりタダシショージで年配の店員さんに「絶対似合うから着てみて」と言われたドレスを試着したら本当に似合っていたので ←

つい買ってしまったわ、、、

早く腕の半袖焼けを消さないと、、(ノースリーブで走る?)

あれ、結婚式以外で着られるかしら