Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

食べたら走るわよ

f:id:lotta1923:20210504192017j:image

本日のピットインはチョコミントガリガリ君リッチ

パイナップルほどの感動は無かったけど、ミントでスッキリ気分転換

f:id:lotta1923:20210504192023j:image

ピットイン中に撮影したのは富山空港で購入ケロリンタオル

小さすぎて汗かきな夫には向かない、、

 

あ、このソフトクリームは富山の百貨店の北海道物産展で食べたもの
f:id:lotta1923:20210504192136j:image

飲み物か!と思うくらいユルユルなソフトクリームでした

(実際飲み物だと思っているけど笑)

写真が残っていたので載せておく

 

 

これは横浜そごうで食べたイシヤのソフトクリーム
f:id:lotta1923:20210504192143j:image

ミックス美味しいー!

 

 

で、4日は誕生日だったのであーる
f:id:lotta1923:20210505194901j:image

十の位は割愛w

 

好きなだけ食べたい、と思って長いのを買うつもりだったが、夫の反対によりミニサイズ

はい、ガリガリ君→ソフトクリームを食べただけに、この日はこれで充分でした

 

すんごい歳になったなぁ、としみじみ

あれこれ老いを感じることが多々あるのも納得、、

 

でも心の老化は避けたいところ

言葉遣いなど年相応の落ち着きを持ちつつ、可愛げのある大人を目指す所存です