Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「Lindt」のLINDORなど

夫からみかじめ料として、、←違
f:id:lotta1923:20211214095649j:image

リンドールのギフトボックス


f:id:lotta1923:20211214095659j:image

一日一個ね、と釘を刺されるも、今月いっぱい持つかな?(28個入)

 

セブンイレブンにはエルメさんもいて、、、

f:id:lotta1923:20211214095720j:image

安定の美味しさ
f:id:lotta1923:20211214095730j:image

ちゃんとお皿に入れてフォークで頂きたい、、

リンツは1日1個でも、こんなの食べてちゃアカン

 

Tarzan特別編集 痩せる生活 (マガジンハウスムック) | |本 | 通販 | Amazon

こんな本を買ったくせに、、、



そして毎年面白いものを送ってきてくれる友人から届いたのは、、、
f:id:lotta1923:20211214095708j:image
わたしとハハの分、仲良く2個ずつ

旭ポンズは愛用しているので嬉しい!

友人は兵庫出身、ご主人は群馬出身なのでこういう内容?

いろいろ思いつくな~と毎年感動している

 

昨晩は謎の体調不良

わたしこのまま死んでしまうのかしら、、、

と痛みに耐えながらウンウンうなっていたらそのうち寝ていました

朝が来て良かったです ←本気で思う

 

痛みで全身に力が入っていたせいか、今朝はあちこちが攣った後のよう

これは何科に行くべきなのか

そう言いながら行かないのだけれど