Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

六本木でごはん

久しぶりに六本木へ〜
行ったのはぶどう酒食堂さくら
駅からすぐっていうのがうれしい。

念のため予約しておいたんだけど、しておいてよかったわ。
後から来た人、立ち飲みだったもの〜
でも喫煙席だったから、テーブルが小さくってね。。
(どうしてもお店の隅っこに追いやられる)
身体にも悪いし、タバコはやめてね(●´∀`)ノ


ぶどう酒食堂というだけあって、ワインの数がハンパない。。
いつもはまずビールを頼むんだけど、ここはやっぱりスパークリング。
その後は白をデキャンタでお願いしました。

本格的な釜で焼かれたピザが本当に美味しかった〜



          


くーだらない話をたくさんして、気分も少し晴れたところで帰りは広尾まで腹ごなしにテクテクと。
いつもありがとう。楽しい夜でしたー☆