Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ショックだったこと。

先日買ったフォンタナのニット

f:id:lotta1923:20160928083559j:image

 

 

 

f:id:lotta1923:20160928084033j:plain

ユニクロにも同じようなニットがあった件。

ま、これは黒だしラインの太さも違うし、、と自分に言い聞かせてます。

(これも買っちゃおうかしら)

 

フォンタナではニットに合わせて、女性の骨格筋を意識したパンツも買いました。

相変わらず全身ネイビーーー。

コーディネートで出してもらったカーゴジャケットも素敵だった。。

(これもネイビー)

走っているとものすごく金木犀の香りがする地点があって、え?もう?

と思ったけれど、今日も暑くて汗だくです。

これも着たいし、早く涼しくならないかな。

 

 

今朝は15分寝坊してしまい、自分でもびっくり。

1本遅い電車は混んでるし、改札を通るとき前の人がタッチしそこねて立ち止まったおかげでガラケー落っことすし、東海道線でも不愉快なことがあるし、

どうもかみ合わない一日の始まりでした。

落ち着いて深呼吸しよう。