Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ひまひまこ

昨日の夜は焼肉食べ過ぎて久しぶりにお腹がはち切れそうでした。

いつものオッさん飲み会メンバーの息子くん、今年T大に入って飲み会初参加。

(ずっとグレープフルーツジュースだったけど)

彼が2歳くらいの時に会った以来だったんだけど、これが好青年!←お母さん似

卒業したら何になりたいの?彼女いるの?とあれこれ質問したり、食欲は負けないよ、と締めにビビンバと冷麺両方食べたり、おじさんおばさん大変でした。

おとーさんの仲間と焼肉と聞いて、来る途中のエレベーターでごねていたらしいけど、帰り際感想を聞いたら「全然大丈夫だった」と。

すみません。食欲だけでなく、精神年齢も20代なもので。

いやはや、将来が楽しみです。

 

主人は仕事。

長距離ランする絶好の機会なのに雨なので家でゴロゴロしています。

f:id:lotta1923:20160922082521j:image

で、ゴロゴロの友。

体幹鍛えるためにバランスボールを買いました。

実家にあるのを持って来ようと思いつつなかなか持ってこれないので。

身長で合わせて65センチにしたけれど、こんな大きかったっけ。。

実家にあるの55センチだったかなぁ。

ごはん食べる時これに座って、と思ってもなかなか出来ず、もっぱらテレビ用となってます。

 

相変わらず頭痛がひどくて、こんな日は自分を甘やかそう、と思う存分ヒマを満喫します。

あ美容院予約してるんだった。。