Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末のできごと。

f:id:lotta1923:20170327082451j:image

土曜日は主人の誕生日。

お昼過ぎに高島屋へケーキを買いに行き、どこのがいい?と訊くとタカノのあまおうのケーキ。

お名前入れますよ、とおねーさんが言ってくれたけれど自主規制しました。

ロウソクもMAXでいただいたけれど、オトメンな主人は自分の歳が嫌だと言って立てなかったわ。

家着のまま出かけて、帰りにTASAKIをのぞいてリングなどをつけさせてもらった自分はオバチャンになったな、と思った。

 

ケーキはめちゃめちゃおいしかったーーー☆

半分食べた後、二人で17キロ走りに行きケーキ分消化。

晩ごはんはいたって普通に豆腐つくねなど。

食べる時になって、あ、ビーフシチューとか作った方がよかったのかしら、、と思ったけれど、すでに遅し。

ごめんねー

 

で、明けて26日は結婚記念日。

今年は関内のストラスジュールにしてみました。

予約の際、夫の誕生日と結婚記念日を兼ねて、と予め言っておいたら、、

f:id:lotta1923:20170327082458j:image

f:id:lotta1923:20170327091539j:image

 

じゃん

シェフはお料理の腕だけでなく絵心もないとダメなのね。。

でもお料理のセンスと絵のセンスは似ているような気もする。(わたし両方ないわ)

 雰囲気もお料理も◎なお店でした。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14004924/

 

 

f:id:lotta1923:20170327083401j:image

お互い50も見えてきたことだし、体に気を付けないとね。

これからもよろしくー