Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「タカノ」のケーキで誕生日を祝う

25日の朝、夫に「誕生日を迎えた感想は?」と訊くと

「ケーキが食べられて嬉しいな♡」という回答だったので、

どこのがいいかなーーー

美容院が終わってからだと売り切れちゃってるかなーと思いつつ仕事へ

 

美容院でちょうどカラーが終わったタイミングで「今有隣堂(で立ち読み中)」というメッセージがきてびっくり

自分で選びたかったのか、、、

カットが終わると急いで高島屋

最初に見たグラマシーは人気No1~3までもう売り切れ

最近は濃厚系よりフルーツ多めの方が好みという夫なので、アンリやヴィタメールはパスしてタカノを見にいく

タカノはほとんど全種類あったので、ここはやっぱりタカノにしようか~

 

ホールにする?と訊くと、さすがにいらない、というので、、

夫にはあまおうとメロンのケーキ

f:id:lotta1923:20220328083629j:image

f:id:lotta1923:20220328083633j:image

わたしは柑橘系のものにしました

サッパリしていて美味しかった

 

そうそう、晩ごはんは家でちょっと良いお肉を焼きました

アミアミの焼き目が付くグリルパンはどこにしまったかわからなくなり

フライパンで焼いたのだけれど、珍しく上手に焼けて良かったです

 

人生折り返し地点

ずっと健康で長生きしておくれ~