Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

おやつやめる、と言ってはみたものの

土曜日

おつかいものを買いに朝一番で横浜へ行き、高島屋が10:30からだったことを知る

地下は10時からやってるよね、ととりあえず下に降りると、

「そういえばBAKEのキャラメルりんごのチーズタルトタタン、あるかな」

金・土・日・祝限定で、金曜日の帰りはいつも品切れだったのよ

さすがアサイチありました。。。。

で、「いつまでの販売ですか?」と訊くと「明日までです」

えーーーーーー

じゃあ買うよね (違

f:id:lotta1923:20210222090252j:image

煮りんごもしっかりしているし、タルト地も安定の美味しさ

が、@594円

普通のケーキ買えるわ

 

この日はタカノでランチをして、思う存分カロリー摂取

仕方なく、すっかり遅くなってしまったけれど16時から走りに行き、

タルトタタンの分くらいは消費しておきました