Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

GW後半の食べたもの

富山で撮った写真はこれしかなかった・・・

 

1日の夜、大阪からやってきた主人と合流。

その後おいっこーずやいもうと、ハハと焼肉に行きました。

メチャメチャ美味しかったです☆  

グリエ タニグチ 根塚店 (グリエ TANIGUCHI) - 南富山/焼肉 [食べログ]

 

翌日、あまり良いお天気ではなかったのだけれど、3月に買った車がギリギリ連休前に納車されたのでドライブへ。

ダックスファーム - 西入善/喫茶店 [食べログ]

f:id:lotta1923:20180508171934j:image

平日だったので、チーズケーキはなし。

お供はチョコレートブランデーケーキでした。

で、コーヒー豆を3袋買って帰宅。

ナビがスーパー農道を教えてくれなくて、ものすごく遠回りしてしまった。

 

そして主人が大阪みやげ、ということでダニエルのカヌレをたくさん買ってきてくれたのです。

富山の家族、親戚にも大好評。。

3日の夕方、しっかりうちの分も横浜に持ち帰った。

f:id:lotta1923:20180508171945j:plain

可愛いーーーー

そしておいしいーーーーー

 

 

f:id:lotta1923:20180508171958j:plain

5日は海老名のららぽーとのハングリータイガーでランチ。

さすが肉々しいハンバーグ。

余裕で食べられそうなんだけど、結構これでお腹いっぱい。

ダブルはもう食べられないのか・・・

 

といいつつ、BAKEの前でソフトクリームを見たら食べずにはいられない。

主人はいらない、というので一つだけ(スプーンは2個もらった)

f:id:lotta1923:20180508172009j:plain

あーーーーー幸せ

 

翌6日、GW最終日でございます

この日は朝一でタカノへ。

さすがにまだ誰も並んでいないし、パフェを食べるには早すぎるのでティファニーで名古屋ウイメンズマラソン完走記念ネックレスにタイムを刻印してもらったのを受け取り、あれこれ冷やかす。

 

 

で、パフェ

f:id:lotta1923:20180508172033j:imagef:id:lotta1923:20180508172028j:image

至福のひととき。。。

いつも混んでるからねー 

 

連休前にギックリ腰をしたのがずっと長引いていて、カイロに通ったりもしたけれど、全然良くならず困っています。

さすがに整形外科に行った方がいいのか。。

でも腰痛で行くとお医者さんって結構冷たいのよね。

ぎっくり腰っていう病名はありません、とか言って、

骨にも異常はないしコルセットして安静に、としか言わないんだもん。

そういうこというのはぎっくり腰をしたことない人だと思う。

 

 

4月のランニングは腰痛の中、後半意地を見せてトータル210キロ。

5月は微妙だなー

 

腰、どうしよう。