Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

週末

f:id:lotta1923:20190218115555j:image

土曜日はいつものようにお茶のお稽古。

この日の大倉山は梅まつりでワラワラと人が坂を登っていました。

帰りの途中で主人とランチ。

近くにあったスープカレー屋さんはいつの間にか普通のカレー屋さんに替わっていました。

スープカレーだけじゃダメだった??

これはハヤシライスとポークカレーの合い盛り。

美味しかったです☆

食料買い込み、帰宅後は16Kラン。

で、この日は早めにおやすみなさい・・・

 

日曜日。

5時半に起きるつもりが目覚ましをかけるのを忘れ、6時過ぎても起きてこないので一足早く起きていた主人が起こしにきた!

まずーい!

7時くらいから30K走したかったのにーーーーー

慌てて朝ごはん(ぜんざい)を食べて7時半出発。

ズームフライフライニットを履いて出たはいいけれど、これ、スピードが出過ぎちゃうんですけど。。。

走らされてる感ありあり。

気になったのは左の足裏がじんじんしたのと、アキレス腱周りのフィットが弱い?こと。

ダメージが少ない、と言われているシューズだけど、まぁこのペースで31キロ走ったらわたしの筋力じゃ何を履いても疲れると思う。

途中2回コンビニピットイン。

この日の補給は350mlの水2本、持参の塩タブレット2粒、塩飴1粒、ブドウ糖1粒

途中で右腕の痺れを感じたのは水分不足なのかミネラル不足なのか。

でも朝は曇っていたので走りやすかったです。

f:id:lotta1923:20190218120851j:image

途中で同じマンションに住むランナーなおにーさんとすれ違い。

笑われたような気がしたのは気のせいなのか・・・

派手な短パンはいて豪快に走ってる大きな人が前から来たって ← 被害妄想

 まぁ早く帰らなくちゃならなかったので、結果オーライ

ハハが11時半くらいに横浜に着くことになっていたので疲れた脚を引き摺って今度は横浜。

そごうでお昼を食べて、一旦帰宅。

ちょっとゆっくりして買い物がてら二人でまた横浜へ。

晩ごはんは主人と待ち合わせして3人で食べました。

 

疲れた・・・・

ハハは1泊2日の研修ですって。

75歳、、、よく働く。。。。。

今日も「勉強しなさい!」と40年以上前から言われていることを言われ、

脚だけでなく耳も痛いlottaでした