Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末。

ハハが仕事で東京へ1年以上ぶりにやってきた。

終わった金曜の夕方、横浜で待ち合わせしてうちに来ました。

 

去年の今頃は体調を崩していて本当に心配したのだけれど、

今が一番体調がいいかも!と言っていたので一安心。

油断せず、気をつけていてくださいな。

 

土曜日はスケートが終わってから出発。

高島屋のレリアンに行き、最終価格ですというニットとスカートを即決し、ものの3分くらいで買い物終了。

その後イノダさんでお茶だけ、、のつもりがやっぱり食べてしまうよね。

のケーキセット。

 

f:id:lotta1923:20180219092159j:image

f:id:lotta1923:20180219092208j:image

f:id:lotta1923:20180219092215j:image

3人で食べれば怖くない、じゃなくって

もう、本当にしばらく甘いものやめないと。。

 

主人とは横浜で別れてわたしは羽田まで見送り。

富山行は出るかどうかは天候調査が終わり次第決定します、というのでしばらく待っていると、

羽田に引き返すこともあり、という条件付きで出発するとのこと。

じゃあ大丈夫、と言ってハハは中に入っていった。

見えなくなるまでバイバイして、わたしはその後東銀座での新年会に向かう。

 

仕事が忙しかったり、小さなコがいたり、となかなか夜は集まれない友人と会えてめちゃめちゃ楽しかった。。。

そして興奮しすぎて4人とも声が大きくなり、周りの人に相当迷惑をかけてしまった気がする。

オサレなビーガンカフェで騒いでしまい、ほんとスミマセン

 

 

おまけ

羽田の第二ターミナルはユヅがたくさんいました。。

f:id:lotta1923:20180219092245j:image