Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

銀座で天丼ランチ

毎年恒例某通信社勤務のSちゃんとの忘年ランチ

去年行った天國の限定10食匠丼が食べたい!と言うので

開店10分前の11時20分にお店の前集合

 

が、、、

行ってみたら12月15日付で建替えのため閉店していた

 

マジ?

慌ててメールしていたらSちゃんがニコニコしながらやってきた

「Sさーん大変です!閉店してます!」

2週間くらい前、日にちを決めたときはHPには何もアナウンスがなかったのに。

しょうがないので別のお店に行くことにして、

気分は天丼だったので久しぶりの天亭に

 

f:id:lotta1923:20191224123641j:image

最近はまっているというマラソンの話や、青春18きっぷで延々と各駅停車に乗っている話、お嬢さんの高校受験の話などなど。

 

早稲田本庄って今共学になったのね。

第一希望は別のところだけど、もし早稲田に行くことになったら引っ越すって、、

孟父三遷の勢いか?

 

Sちゃん、と言ってるが、来年58歳になるらしい。

延長雇用は希望しない、と言っているのでこの忘年ランチもあと2回?

今年もごちそうさまでしたー