Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東海道歩き

長々と書いたブログが保存されていなくて超ショック。 とりあえずやり直し。 土曜日、前日の暴飲暴食で体調絶不調のなか東海道歩きへ。 今回から新幹線がとうとうのぞみになりました。 名古屋駅で名鉄に乗り換え新安城スタート。 池鯉鮒宿(ちりゅう) お約…

オッさん飲み会

一番乗りだった。オッさん飲み会は始まり早くて終わりが早い。しこたま食べたのに、二次会は龍王で中華を食べた。飲みすぎて食べ過ぎてしにそー

足りなかったもの。

最近一気に老けたのか、それともジワジワ来ていたのに気が付かなかったのか。 今朝着替えて鏡に映った姿をみてなんだかどんより。 何かが足りない。。。そうだ、新しい靴をおろそう! と2月くらいに買って履いていなかったピンクベージュの靴を出してみまし…

びっくりした

貿易センタービルの2階でバンコクにいるPとウリ二つな人とすれ違い、Pかと思って話しかけようとしたら、向こうはわたしを見てもノーリアクション。あ、違うんだ、それでもおかしい、と思いながら全身ガン見したらやっぱり似てた。顔も背格好も服装も持ち物も…

買ったり食べたり作ったり。

先日、ネイビーのパンツを探しにラフォンタナマジョーレに行ったところ、 おすすめされたのがこのキュロットスカート。 ガウチョ?スカーチョ?スカンツ? 去年からいろいろ流行っているけれど、なかなか手を出せずにいました。 はいてみるとなんて楽ちんな…

2016GW食べたものなど。

とりあえず撮ったものだけでも。 今年は30日ー2日まで富山。 どれだけ飛行機が減便されても乗るわたし。 羽田空港には早めについたのでウォーミングアップついで(何の?)にキハチのソフトクリームを食べました。 キハチソフトはもうここでしか食べられ…

桜えびを食べに。

気持ち良い五月晴れの5日、桜海老を食べに由比漁港まで。 10時開店だけど連休だし早めについた方が良いよね、と9時頃行ってみたら、番号札は58番。 漁船を見ながらのんびり待っていると、10分前から並ぶようお店の方のアナウンスがありました。 58…

由比漁港

桜海老のかき揚げを食べに来たら、開店1時間前なのに58番目だった件。