Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

密談中

会議の反省会、というかいろいろと今後の対応を考える会。

鉄板や上方御堂

でも結局飲み過ぎ&食べ過ぎ&途中でおにーさまの差し歯が取れるハプニングもあり、
何の会だかわからなくなってしまったけれど。

で、シメのオムソバの写真を撮ろうと思ったら、
某SNSでかつてはNo.1ブロガーだった(現在はやってない)おにーさまが自分に写真を撮らせろとな。

    ↑ lotta撮影

    ↑ おにーさま撮影


どっちもどっちだと思わない?・笑


わりと良く通っているのにコリドー街で食べたのは久しぶりかも。
このビルもつい最近出来たような気がするけれどもう5年ですって。


それにしても昨日は(も)食べ過ぎた。
ガーリックライスも食べちゃったものだから、臭い対策でマスクして寝ましたよ。。。