Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

丸が好き

http://instagram.com/p/jxTTIUAWH3/

 

地味ーーだけど、話題に出すと意外と好きな人が多い干し芋。

わたしはそれほど好きでもなかったんだけれど、丸干しのを頂いて初めて食べた時の感動ったらね。

以来、大好きなおやつの定番仲間入り。

 

ただ丸干しはスーパーでもあまり見かけないのが困りどころ。

これは茨城のアンテナショップが出張販売しているところで買いました。

プレミアム、っていうのもあるようだけど、一度もお目にかかれず。。

成城石井に売っていた小さいの2本で560円っていうのも食べてみたいなぁ。。

(ちなみにこちらは400グラム入り750円)

 

先週末あたりからどうにもこうにも体調不良。

何はなくとも健康でさえあればいい。。とつくづく思う今日この頃。

心身健やかでありたいものです。