Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

イタリア産マロンのプレミアムチーズケーキ

http://instagram.com/p/vR0Vo-AWA8/

 

先日ルミネが10%オフだったので、成城石井でいろいろ調達。

久しぶりにプレミアムチーズケーキシリーズに手を出してしまいましたよ。

白あんも入っているようで、チーズケーキだけど和っぽい感じ。

そして相変わらずギッチリ系。食後に食べたらお腹がはちきれそう!!

(そのわりにもう一口、とうすーく切って食べてしまったけど)

昨日は走りにも行けなかったし、どーしよ。いや、どーもしない。。ニクになるだけー

 

 今回のルミネ10%オフではお洋服買わず。

最近物欲も枯れ気味、というかムリ。

欲しいものはたくさんあるけど、それほど真剣じゃない。

それより内面とか体にかけたいかな。

身の丈。ですかね

物欲と見栄と自己顕示欲がMAXだった20代の終わりから30代前半。。

その頃買ったものの数々を見ながらいろいろ思う今日この頃です。。