Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ぼーぜん。。

今朝、通勤途中でいつものローソンに寄って牛乳を買った時はあったお財布。
事務所について、出そうと思ったらないっっっっ

慌ててローソンに行ってみたけど届いておらず、その足で交番に行き遺失物届を出しました。
現金は1万円も入っていなかったとはいえ、キャッシュカードやクレジットカード、保険証、免許証もろもろぜーんぶ再発行。
とりあえずまだ悪用はされてないようだけど、、、、、
百貨店の株主優待カードは再発行できない模様。

あーーついてない( ;´Д`)
お財布落としたのなんて初めて。
煩雑な手続きがたくさんあるし、何よりショック過ぎる。

なんというか、ここ何年かそういうことが起きるのは、気が弛んでいるからなのでしょうか。。