Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ふるさと納税ともろもろ

f:id:lotta1923:20160725195730j:image

山梨県韮崎市。

大きな桃が届きました。

箱を開けると桃の良い香りがして幸せな気分に!

今週は堪能します♡

あ、ここはワンストップ特例の申請書類が入ってなかったから忘れずに出す←覚書

 

日曜はフライング土用の丑の日でうなぎ。

散々東海道歩きで食べているとはいえ、やっぱり季節モノなので。

今年は竹葉亭に行きました。

f:id:lotta1923:20160725200017j:image

とっても美味しかったんだけど、静岡県の安くて美味しいうなぎに慣れた口には少し物足りなかったあるよ

 

f:id:lotta1923:20160725200341j:image

先週オーダーしていた額も出来上がりました。

白木でよかったのかな?

ちょっと淋しい気もする。

 

週末は2日間とも走る、昼寝する、百貨店行く、ってな感じでした。

高島屋は飛騨高山。飛騨牛とソフトクリームを食べて満足。

そしてそごうの催事が大阪神戸の味めぐりみたいなので、冷やかしに行くと551の豚まんの行列にビックリ(もちろん並ばず)

いろいろと気になるものもあったり、相変わらず食欲と物欲は旺盛なロッタでした。