Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

1月31日

今日から2月。

お正月が遠い昔のようです。

でもって、昨日1月31日は「愛妻の日」だったようで。

新橋の通勤途中にある酒屋さんではずいぶん前から「1月31日は愛妻の日。ワインを送りませんか」という看板を立てていて、そんな日、いつからできた?と思っていましたが、近くのスーパーでもキャンペーンをやってました。

が、ワインよりアイスがいいわたし。

しかも愛妻っていうより悪妻だけど。

f:id:lotta1923:20170201113253j:image

サーティーワンでアイスを買ってもらいました。2種類にはしぼれないので4種類。

 

ありがとさん!

 

f:id:lotta1923:20170201113302j:image

マンネリ化してずいぶん経つけれど、変わり映えのしないお弁当。

どう思っているのかはわからないけれど、一応愛妻弁当ってことで。