Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

デスクランチとお洋服。

f:id:lotta1923:20170428125021j:image今日一日頑張れば大型連休。

お休み前のランチは大好きなパークホテルのパンにした。

顎が疲れる程かたいクランベリーとクリームチーズのハードパンとチョコレートのデニッシュ。

 満足♪

 

昨日の帰りGAPをのぞいたら、この冬大活躍したメリノウールのセーターがセールで1990円になっていたので、持ってなかったグレーを買うことに。

レジに行ったら昨日は店内すべてついてる値札から50%オフ。で、会員はそこからさらに10%オフ。

最終的に895円だった。

もう一枚買えばよかった。。。

そしてZARAではカーキ色のギャザースカート4990円も購入。

家で着てみたら深めのスリットが2本入っていて、歩くと太ももあらわ。

試着したのにわからなかったわー

今日はタイツはいて着てきたけど、うん、、、これは下に何かはかないとまずいと思う。

f:id:lotta1923:20170428131158j:image パッと見わからないんだけどさすがZARA。普通の、ごくごく普通のお洋服を探すのが難しい。

「これZARAで買ったの」と素敵なお洋服を着ている人がいるけれど、

わたしが見に行くタイミングが悪いのか、単に見落としているだけなのか。

どうも見て回るのが苦手なお店の一つです。