Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2020Feb.箱根

箱根ふりかえりその1

 

北海道は緊急事態宣言が出ているというのに、箱根はそこそこ観光客(あなたもね)

でもいつも混んでる~という箱根のイメージはなく、平日レベルだったのか。

 

お昼ごはんは知客茶屋へ

11時過ぎに行くと先客は数名

山芋とき膳をいただきました

f:id:lotta1923:20200302141052j:image

f:id:lotta1923:20200302141112j:image

f:id:lotta1923:20200302141124j:image

早雲豆腐

f:id:lotta1923:20200302141140j:image

山芋の磯辺焼

で、肝心のとろろご飯の写真がないことに気づきションボリ

 

 

気を取り直して、これは外せない「珈琲牛乳ソフトクリーム」

f:id:lotta1923:20200302141154j:image

 寒いけど食べる

ほんのり甘いコーヒー牛乳味

美味しかった!(ボキャ貧)

 

チーズタルトは明日にしようね、と次に向かったのは大涌谷

f:id:lotta1923:20200302141216j:image

モクモク~

 

f:id:lotta1923:20200302141233j:image

風が強くてものっすごく寒かった

 

近くにあるはずの富士山もまったく見えず、残念

f:id:lotta1923:20200302150728j:image

f:id:lotta1923:20200302141312j:image

わたし、そんなに長生きしなくてもいいんだけど、黒たまご

ホカホカで思いのほか美味しかったので2個食べた

7年×2で14年寿命が延びた?