Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

甘いなー

f:id:lotta1923:20200527074610j:image

ユナイテッドアローズで3月に買って以来着ていくところもなく、

袋に入ったまま寝かせていたブラウスがようやく日の目を見る

もう6月に入ったというのにね

甘い服を着たくなったのは心境の変化?

いや、もともとそんな嫌いじゃないのか?

 

今日はまさに↓このカッコ

f:id:lotta1923:20200602130836j:plain

 表地はコットン100だけど、裏地はポリエステルが入っていて暑い。。

真夏はムリなので、今のうちにたくさん着よう

 

 

梅を収穫したとき、長そでを着ていたのに何かに刺されたようで

昨日の午後から左腕全体にものすごい発疹がでてきた

ダニ?

夜中は痒くて目が覚めたくらい

でも近所の皮膚科は現在完全予約制になっていて、予約を取ろうと思ったら

一番早いのが16日って。。。

しょうがないので「ムヒアルファEX」を買ってみた

とりあえず痒みは治まりましたよ