Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

株主優待で届いたもの

三井製糖からのお届け物

f:id:lotta1923:20210816151616j:plain

毎年入っていて、扱いに困っていたレモンシュガーが今回入って無かった、、

代わりに赤穂の手塩が、、、

お砂糖会社だけど何でもありなのか(いや、助かります!)

ラニュー糖はジャムやお菓子を作るので買い足すことがたまにあり

他は1年これで十分足りている気がする

 

あと、auオリックスはカタログギフト

オリックスでは「第一希望」うなぎのかば焼きを頼んでいたのに品切れだったようで、

第二希望の何かが届き、すぐに食べた

(何が届いたかどうしても思い出せず、、ほんの1,2か月前のことなのに、、、ボケた)

なのでauでは今度こそ、、とうなぎを頼み、すぐに届いた

 

スターゼンは黒毛和牛のすき焼き肉が300g

 

トラスコ中山のカタログギフトが無くなり、

最近縮小気味だけど、届くとやっぱり嬉しいものです

 

ワクチン接種後、、、

昨晩も腕の痛みが激しくて、どうしたものかと思っていたところ、

夫が3日目の昼頃にはなんとなく痛みは消える、、と言っていたので一安心

そして今朝(3日目)は違和感はあれど、痛みはほぼなくなっている気がする

 

それよりも昨晩は発疹が出てきてカユイカユイ

2時間近くかきむしってしまいましたよ、、、、、

その後ヒリヒリして、お風呂に入るのが大変でした

掻いちゃダメね絶対