Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

新春タマリクマラソン

12月のまとめ、年末年始のことなど書きたいことはあるけれど、3日は一度行ってみたかった念願のタマリクに行ってきたのであーるー

f:id:lotta1923:20240104081805j:image

 

前日、みやみさんに「エントリーフィーはいいの?」と聞いたら「考えてなかった笑」と言われて、ま、いっか、と気楽に行ったら

f:id:lotta1923:20240104082422j:image

テントやエイドの準備のクオリティが高くて驚き

 

みやみさんとサムさん以外「初めまして!」の方たちだったのだけれど、RUN仲間ってだけですぐに話も弾みました

 

サブ3組とサブ3.5組に分かれてスタート

キロ5で走るなら42キロはいけるかなと思っていたのよ、、

 

 

f:id:lotta1923:20240104082419j:image

給水は手厚くて、しかも手渡しだったので停まる必要なし
f:id:lotta1923:20240104082425j:image

応援も!

サッカーをやってる子供たちにも応援されてわたしも最初は頑張っていたのだけれど、、、
f:id:lotta1923:20240104081809j:image

30キロ過ぎて色々怪しくなり、34キロで無念のDNF

1日のお昼からほとんど食べられず、新大阪で買った「くくる」のたこ焼きは新幹線の中で全部リバース

前日2日も朝ごはんしか食べておらず一日中引きこもっていた

3日の朝はお餅を食べられたので完走できるかな?と思っていたけれど42キロはそんなに甘くない

でも34キロは走れたので勝田の良い練習になったはず!


f:id:lotta1923:20240104081812j:image

完走してないけれど記録証とメダルをもらってご機嫌なわたす

マサさんの神ペーサーっぷりが素晴らしかったです

完走されたのは女性陣3人と男性陣はお1人

すごい!

 

そしてサブ3組
f:id:lotta1923:20240104081814j:image

これまたかっこよくって、、(イケメンコーチと優しいコーチ)

ブログを読んでいるさきこさんやTKGさん、刈り上げさんにお会いでき、実家がお隣石川県出身のひさよさんともお話しできたのがとっても嬉しかったです

 

このタイミングで石川、富山、新潟、長野出身者がそろっていたのがすごい

(皆ご実家が無事で良かった)

 

打ち上げは大人の部活動の部室だという中華やさん
f:id:lotta1923:20240104081817j:image

 

朝からとっても楽しい一日でした

来年は体調を整えて絶対完走するので宜しくお願いします

 

あさちゃんやしほっしーさんの心配りに心から感謝です

みやみさん、サムさん、企画してくださってありがとうございました!