Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

体調不良、、でも食欲は旺盛

月曜日がお休みで本当に良かった・・・

 

日曜日は一旦家に帰りシャワーを浴びた後、オバの家に行ってごはんを食べる。

翌8日。

ハーフマラソンの疲れが取れず、朝ごはんを食べた後は録画してあった日本三百名山を見る。

田中陽希が紀伊半島の南北に連なる大峯奥駆道を歩いてました。

命綱を体にたすき掛けして岸壁に乗り出す生まれ変わりの荒行、「西の覗き」をやっていて、ただただ絶句。

この修験道を開いた役行者さん、、ちょっとすごすぎる。

わたし、気絶するわ。。。女人禁制だからそもそも入れないけど。

自然に対して人間の無力さを改めて思い知らされた感あり。

 

終わったらちょうど昼になったので、日清のカップ麺(この日はカレーうどん)を食べて、

今度は出雲駅伝や全日本合唱コンクールを見ていたら、

主人はそろそろ掃除したい、というのでわたしは横浜まで出かけることに  ←

 

ドゥーズィーエムでキャメルのニットを買って、主人にお土産を買おう~と高島屋の京都の催事まで。

ちょうど出町ふたばの豆餅の整理券を配るところだったので思わず並ぶ。

 

f:id:lotta1923:20181009075750j:image

豆餅久しぶり。

夏行った時はまさかのお休みでガックリでしたよ。

 

おやつを食べて、でも晩ごはんの支度をする元気もなく。。。

12キロタラタラとJOGをした後、近所の中華やさんへ食べに行く。

 

f:id:lotta1923:20181009075753j:imagef:id:lotta1923:20181009075800j:image

 このほかにも焼餃子、チャーハン、鶏肉のカシューナッツ炒めなど、

体育会練習帰りか?という勢いで食べて帰宅。

 

なんかねー本当に咳は止まらないし、だるくてやる気が起きないのよ。

スイッチ切れてる感じ。

でも食欲はしっかりあるので、もうしばらくすれば復活するかな。