Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日は留守番

f:id:lotta1923:20181016085800j:image

ガーミンで計測するストレスレベルが気になって仕事にならないので今日は留守番。

 

 

このシルバーのフラットシューズ、アローズの夏の最終セールで買ったんだけど、 買ったお値段の半分くらいかけてソールを貼りました。

貼るほどのもの?と一瞬悩み、でも濡れた路面でツルンと滑るのも嫌だし、長く履けばその分お得かなとも思って。

が、そろそろこの足元も寒々しい。

今年こそ理想の黒いショートブーツが見つけられるといいな。

 

風邪は咳だけが残って苦しい。

お茶の先生が息子さんに出してもらったというアレルギーの咳止めのお薬をコッソリ下さったのだけれど、これがまったく効いてない・・・・・

咳喘息の薬を飲まないとダメなのかも。

病院、、行くの悩ましい。