Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

グルジアヨーグルトだって。


昨日、成城石井で見つけた中沢のグルジアヨーグルト。

350mlしか入ってないけど209円。

が、ヨーグルト好きとしては食べてみたいっ。

しかもこのパッケージ可愛いやんか。と思い切って(笑、買ってみました。


早速今朝食べてみることに。

柔らかい、トロッとしたタイプで、お味は小岩井とかに慣れてるとちょっと酸味がキツく感じるかも。

冷蔵庫のレギュラーメンバーにはなれないけれど、

たまに贅沢して買ってみようかな、というヨーグルトでした。

いや、だったら酸味のないグルメファンにしちゃうかな(爆

要は酸っぱいヨーグルトが苦手なんだね。わたし。。

f:id:lotta1923:20130706091916j:plain

グルジアと聞いて、グルジア出身のお相撲さん、いなかったっけ?
と言ったら、
わがやのあるじは、山あいの国だよね、とな。
いつもびみょーに会話がズレます。
ま、それもよし。

うだうだヨーグルトについて語ってないで、
これからお茶のお稽古に行ってきますだ。