Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日も夜ラン

http://instagram.com/p/r_7OAbgWCn/

やらないで後悔するより、やって後悔した方が100倍まし

と常日頃思っているくせに、今日はそれが出来なかった。

自分に余裕がなかったせいでもあるのだけれど。

あーやだなーどうして声をかけられなかったんだろう、

なんてあれこれ悩みながら帰宅。

暑いし風が強いから走るのやだな、と思ったけれど、これは走らないで後であれこれ思うより、走った方が絶対スッキリするはず、


いつもの8キロを走り終わる頃には、悩んだってしょうがないしーーー

とノー天気なわたしに戻っていました。

これでいいのか悪いのか。。


でも、人を思いやる心と行動に移す機動力は常に持っていたいな。