Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

とろけるおいしさ

f:id:lotta1923:20171129085655j:image

ヤクルトそのまんまの味のプリン?とろけるおいしさの「カップdeヤクルト」

冬季限定なので待っていました。今年も食べるわよー

 

先日なんばの高島屋に行った時にリングをクリーニングしてもらい、白い輝きが戻った!

その前に変なニオイもしていたので良かった!爆

そしてクリーニングをしている間もあれこれと試させていただき、ウットリ。

帰るときのお店の方(男性)の一言がなかなかおもしろかったんだけど、

こういうユーモアのセンスがある人のところだとお買い物(見るだけでも)も楽しい。

そしていつもいつも見るだけなのに付き合ってくれて、たまに買ってくれる主人に感謝です・笑

 

 

昨日まで伊勢丹で刺繍で作るクリスマス、って催事をやっていて、見に行きたいな~と思いつつ行けなかった。

クリスマス柄のキットとかたくさんあったみたいで、無理してでも行けばよかった。

で、今はクリスマスにまったく関係ないものを刺している。。

f:id:lotta1923:20171129084631j:image

今年はあまり刺繍ができなかったな。

これも年内に完成目標としているけど、ナカナカ進まず。

一日糸一本でも二本でも刺して行けばそのうち終わる、くらいな気持ちで頑張ります