Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

気分転換

f:id:lotta1923:20200213083454j:image

 友人と夫と新橋のビストロソングラムへ

たくさん頼んだのに食べるのに夢中で、

撮った写真はハラミとデザートのみだったという・・・

自家製ツナサラダやモツのパスタも美味しかったのに

(あと食べたのはモツの塩煮、ロールキャベツ、テリーヌなど)

f:id:lotta1923:20200213083457j:image

ビストロ・ソングラム 新橋店 (Bistro CentGrammes) - 汐留/ビストロ [食べログ]

 

 

今年度、水戸黄門とつくばと勝田に出ている友人に

茨城県のレースについてあれこれ聞いた

関東平野のフラットさが魅力(その割に坂ありそう)、近いのがよい、

ガチなランナーが多くて走りやすいと言っていたけど。

常磐線の特急にも乗りなれたって笑

3月は古河はなももにエントリーしているらしい

あとはかすみがうらを走ればコンプリートね!(数年前DNSだった)

 

 

この日は仕事でグッタリ

久しぶりに打ち合わせでお会いした税理士さんに

「なんだか精悍な顔つきになりましたね!」と言われ、

それって女性にいう言葉じゃない・・と思ったけどまぁいっか笑

 

たくさん食べてたくさん喋ってスッキリしました

良い気分転換。

4か月おきの歯医者さんでのクリーニングも問題なし

 

心身ともに健康でいないとね