Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

思い切って休んで、また走る

10日は夫の帰りが遅かったので、思う存分走る時間があったのだけれど、

調子も出ないまま走ってもね、ということで思い切って休み

ひたすら餃子を作りました

f:id:lotta1923:20200212082133j:image

これは作った分の1/3量

晩御飯は水餃子がいい、というリクエストだったのでこれは冷凍庫へ直行

水餃子の分はロシア風に丸く包み、野菜がたくさん入ったスープで食べることに。

中にキャベツを入れた餃子にキャベツのスープってどうなのよ?

と思いながら、野菜のストックを減らしたいので気にしない笑

 

翌11日

午前中は仕事に行くという夫を見送り、

これはやっておかないと、、とウダウダ35キロ走に出発

f:id:lotta1923:20200212082125j:image

 朝イチはほんと体が動かないし、寒いし、、

なーんにも考えずひたすら前に進む

10キロ地点で常温のお水を買い、持って走ったのだけれど、

最後の方は冷蔵仕様になっていました・・・

 

30キロ地点でセブンイレブンにピットイン

トイレに行く前に、何にしよう~

夏ならアイス一択だけれど、さすがに寒い、、

のでR-1の飲むヨーグルトにしてみました

おいしい~

で、せっかく女性専用トイレがあるセブンに行ったのに、

ヨーグルトを飲んだらトイレに行くのを忘れてしまい、そのまま出発

・・・・何のために寄った?

我ながらボケ過ぎ・・・

 

ボケーっと走っていたのであまりよく覚えていないのだけれど、

16キロ以降くらいから身体も温まったのかようやくキロ5分を切って巡行

ラスト1キロのラップが最速だったという・・・

全然追い込んでない?

ガーミン的にもトレーニング負荷はめっちゃ低くてリカバリー16時間(通常のトレーニング)

だったら40キロ走ってもよかった?

まぁ余裕をもって走り切るということはできたのでヨシとすべきなのか

目標タイムも定まらず、気分も盛り上がらず、不安ばかりな次のレースだけど、

出来ることは全部やって後悔しないよう臨もうと思います

 

休むのも大事