Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日はロング走

土曜日は早朝から夫が大阪に行ったのでわたしもお一人さまロング走

f:id:lotta1923:20201026094319j:image

前は行く気がしなかった新横浜公園だけど、ここ半年くらいはロング走といえばここに来るようになった

 

公園ではイベントたくさん

f:id:lotta1923:20201026094335j:image

ランニングの練習会もいくつか開かれていました

f:id:lotta1923:20201026094347j:image

遠めで見るとギョッとするのよね

先月くらいに来たときは制作途中だったカカシさん

コスモスもたくさん咲いていてきれいでした

 

1.7キロちょっとの公園を4周して戻る

f:id:lotta1923:20201026094408j:image

いつもの環状2号線のセブンで26.85キロ

ここで折り返して31キロかしらね?と思いながら3度目のピットイン

そして賞味期限切れのトップスピードを投入

とりあえず150メートル走って27キロにしよ~と思って走り出したのに、

結局2.6キロ先のお地蔵さんまで行ってしまった

おそるべしスズメバチ効果

Amazon.co.jp: 【トップスピード】TOP SPEED ドリンク(1袋20g) スズメバチ: ドラッグストア

ジェルが苦手なわたしもこれはドリンク状なので飲める

f:id:lotta1923:20201026094426j:image

お賽銭を持って出たから行こうかなと内心思ってはいたのよ

 

今度こそ帰ろう、、と思って走っているとモーレツにお腹が空いてきた

34キロ地点にある別のセブンイレブンに4度目のピットイン

ヨーグルトドリンクだけにするつもりが、レジの横にあった「からあげ棒」に目が釘付け

思わず買っちゃうよね ← 買わない?

f:id:lotta1923:20201026094438j:image

もぐもぐタイム

が、やはりアブラモノはきつい

若干胸焼けしつつ残りの4キロを走る

帰宅後はからあげ効果なのかまったくお腹も空かず、お菓子でごまかす、、

あ~プロテインでも飲んでおけばよかった。。

 

f:id:lotta1923:20201026094604j:image

f:id:lotta1923:20201026094615j:image

 公園の中は走りやすいので安定したラップ

出ると坂を上らなければならず、一気にスピードが落ちる。。。

 

 

 走っている途中、夫から順調に用事を済ませている旨の連絡が入り、

うっかりするとわたしが走っているうちに横浜に帰って来るんじゃないかと思ったのだけれど(んなわけない)、7時半前にスタートして11時過ぎには帰宅できました

およそ3時間半の徘徊

でもそれほど身体的ダメージもなくガーミンさんからはたいしてリカバリー時間ももらえず

  

f:id:lotta1923:20201026103043j:plain

この後はベイクォーターのユザワヤへ行ったり、そごうを徘徊したり、一日の歩数が50000歩超え

おそろしや~