Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お疲れロッタちゃん

 土曜日はお茶のお稽古で、真の炭と大円の真のお点前

珍しく予習をして臨んだわりには、全然頭に入ってないし、

炉の前にいるとポカポカして眠くなるし、

集中力ゼロのまま一年に一度しかやらないお点前が終わってしまった。

早めに行ったので自分のお稽古が終わったら早々に失礼して帰宅

帰宅後は夫とコメダでランチしがてら買い物を済ませ、夕方は21キロ走りに行く

 

日曜日は刺繍なので、日の出前に11キロラン。

前日から不調、、、、、不調すぎる・・・・

もうわたし、走りたくない、、ってくらいどんより。

どんより気分のまま刺繍に行き、いろいろおしゃべりしていると、

みんなそれぞれ悩みを抱えているけど前向きだなぁ、、

で、最近調子が悪いんです、っていうと「走りすぎ!」と一蹴された

そうじゃないのよ多分ーーー

心身ともにお疲れ気味な今日この頃

理由は思い当たる節があるようなないような。

 

帰るよ、と夫にメッセージを入れるとマウスが見たい、というので、

待ち合わせしてヨドバシカメラへ行きました。

残念ながらお目当てのものはなかったので、そのまま晩御飯食べて帰ることに

 

この日の夫はおひとり様32キロ走

鶏食べよう、と八起庵に行き親子丼と鴨なんばセットをオーダー

f:id:lotta1923:20200210093240j:plain

追加で唐揚げもいただきました

鶏が苦手な夫も美味しかったようで、よかったです

 

いやはやホント不調の波から抜け出せるかしら・・・