Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

映えなし日記

こんなのをアップするな、って感じだけど一人事務所で食べるリアルなお昼

f:id:lotta1923:20201021103318j:image

帰宅ランするからいいや、と思って高カロリーなパンに

 銀座三越で買ったジョアンのメープルブレッドとクラムチャウダー

なにげにお腹いっぱいになりました(当然か?)

 

f:id:lotta1923:20201021113834j:image

スープジャーに野菜スープ&早ゆでのマカロニを入れた

お昼に食べようとかき混ぜたらマカロニはほとんど溶けて原型なし

この日も帰宅ラン

スープジャーは事務所に置いて帰ろうと思ったけど、

リュックに入ったので背負って帰る(重かった)

 

f:id:lotta1923:20201022100221j:image

 夫が出勤するのでお弁当があった方がいいかな、と久しぶりにお弁当

といってもチャーハン弁当

お弁当箱に入りきらなかった分を自分のお昼に

ゴマ、、もっときれいに乗せようよ

っていうか今開いているのがすりゴマだけだったので、こんなていたらく

 

そして先日夫に「ラミーが出てるよ!」と言われたので事務所近くのコンビニで購入

f:id:lotta1923:20201021103326j:image

3本入りに代わってしかも量が少なくなった

材料高騰とはいえ微妙&前ほど美味しいと思えなくなった

メルティラムレやブランデーオレンジの方が好き

 

 

で、帰宅ランなんですけど新しいノースの長そでTシャツだったんです

信号をものっすごい勢いで渡ってきたチビッコの自転車を避けようと思ったら

角にあったフェンスから針金が飛び出していたみたいで袖に無残に大きな穴があいた

f:id:lotta1923:20201022100231j:image

ショックすぎる

でもなんかワッペンでもつけようかな

前向きじゃんわたし