Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

つらつらと日常

シンガポールにいるHちゃんが帰国した夢を見た

やけにリアルだったな~と思いながら目覚め、

iPhoneをみると深夜にHちゃんからLINEが入っていた

そういうことってたまにある

 

で、そろそろ帰国の目途が立ったのかと思ったけれど、

まだ当分帰れそうにないとのこと

同じくシンガポールにいる弟もまだ在宅勤務だって言ってたものね

以前のように自由に行き来できるようになるのは一体いつになることやら

 

 

昨日は帰ったら在宅勤務中の夫が会議中でした

お邪魔しちゃ悪いし、、とソソクサと着替えて走りに出ることに

6キロちょっと走り、マンションの下についたら「終わったよー」とメッセージが入ったので、エレベーターホールに行くと先客あり

でもって立ち止まると汗が噴き出してきて止まらない・・・

申し訳ない&お見苦しいのでエレベーターは先にいってもらい、階段で登る

ツラカッター

 

でも週の後半には梅雨入り?と言っているのであまり走れないかも?

仕方ない、、、最高気温31度っていってるけど今日は川崎から帰宅ラン

 

 

帰宅ランをしない日の服

f:id:lotta1923:20200609103918j:image

4月に丸の内で買ったボーダーニットを着た

ヘレンカミンスキーのバッグ、可愛いけど何しろ重い

(それに加えてわたしの荷物も重い)

ロエベのカゴはこの時期毎年買おうかと思うけれど、買うまでに至らず

 

そしてランチのおともにはオイコス

パッションフルーツが出ていたので

 

おいしー♡

f:id:lotta1923:20200609122853j:image

ヨーグルトメーカーでオイコスも作れるのだろうか・・・

玉ひでの手ぬぐいでお弁当包んできた