Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

くだらない話をしてスッキリ、のち帰宅ラン

なかなか走れない日が続いております

とりあえず今日は帰宅ランをする!と決めてUNIQLOワンピをきて出勤

f:id:lotta1923:20230914091431j:image

先日「マレーシアで釣りをしている」といって写真を送ってきていたPが突然帰国していて、お昼過ぎに「お茶でも飲も~」と連絡がきた

30分ならいいよ、と事務所の前のプロントに行くと会った瞬間「痩せてね?腕とかおばあちゃんみたい」と言われ

おばあちゃんみたいな腕ってどんなんよ?と思ったが(シワシワってこと?)、

ちょうど感じていたいろんなことに対するモヤモヤ感、嫌悪感などを話したら、笑って一蹴

自己肯定感高め、承認欲求なし、快楽主義なP

東京の真ん中育ち、下から私立のボンボン感はこういうことなのか、と改めて思った笑

あとはもうくだらない話をしてお腹を抱えて笑い、またね、とバイバイ

 

お土産はスタバのアフターコーヒーミント

f:id:lotta1923:20230914091445j:image

で、帰りは鶴見駅から走って帰った

f:id:lotta1923:20230914091557j:image

在宅勤務だった夫も途中まで来てくれて一緒にトコトコと

信号のタイミングが素晴らしくて、青木橋に行くまで一度も引っかからなかった

そしてテンポネクストの足音がうるさくてうるさくて、しょっちゅう前を歩いている人に振り返られた、、、

わたしの走り方が悪い??

 

9月ももう半ば近いというのに全然走れてない、、

年齢を言い訳にしたくないけど本当に疲れが取れないな、と思う今日この頃

限界は人が決めることではなくて自分で決めることなわけで、

53歳でも諦めなければ可能性はあるわけで、、

 

そういえば明日の徹子の部屋は弓削田さんが出演されるとでていたんだった

諦めない姿勢を学ぶために録画しておこうかしら笑

 

 

 

 

おまけ

f:id:lotta1923:20230914091442j:image

事務所のお向かいのビルの前に置いてあるレモンの木

実ががなってる!!

露地栽培のレモンは10月頃から収穫なのね