Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

阪神優勝「セ界制圧」

今年の阪神、強かったね

タイトルは今日の日経のスポーツ欄から

岡田監督が就任すると聞いたとき「おかだぁ~?」と言っていたけれど、

大変失礼致しました

阪神ファンの夫はそれはそれは喜んでおりました

 

そう、以前京都に行ったときこんなところに連れていかれたんです

f:id:lotta1923:20150810160225j:plain

1985年の優勝記念@狸谷不動院

 

夫の学生時代、ホッケー部のランニングコースだったらしい

連れていかれたのは多分夏休みだったと思うけれど、ヒトケがまったくなくて怖かった

 

日本シリーズではこの年以来勝っていないので今年は勝つといいね

あ、わたしは特に阪神ファンではありません

今は朝乃山の勝敗が気になるくらいです

 

2015 Aug*京都 その3 - Lotta flyttar hemifrån

当時のブログがあったわ

もう8年前ということに驚く

そしてこのころはまだ走ってないという、、、

走ってないのに階段は上ってるので、体力はあったらしい