Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ふるさと納税と懲りずにおやつ


f:id:lotta1923:20201127082146j:image

駆け込みでせっせとふるさと納税

静岡県富士宮市でございます(8ロール×8パック)

ちょうど買いに行かなきゃな~というタイミングでやってきたのはいいけれど、

ランクルームに入りきらず、、、、

(もっと片づければ何とかなりそう)

あといくらなんだっけなー

計算しておかないと

去年はうっかり数をオーバーしちゃって確定申告をしたんだった

 

 

おやつを控えてみる、、と言ってみたはいいけれど、

真打が控えていたので喜んで食べる

 

ダニエルのカヌレ
f:id:lotta1923:20201127082206j:image

梅田でやっぱり並んだそう、、、

ありがとー♡
f:id:lotta1923:20201127082217j:image


f:id:lotta1923:20201127082229j:image

プレーンと抹茶をのぞいた6種類

カリッとよりモチっとって感じ

美味しくていくつでも食べられそう、、、、

また大阪へ行ったときに♪

 

というわけで、ダラダラとコンビニスイーツを食べるのはやめて、

美味しいものは食べる、という自分に甘い決意です