Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

23日月曜日

三連休最終日

7時半近くまで寝てしまった

朝ご飯を食べて洗濯機を回し、お掃除を少ししていたら

もうお昼!

というわけで、コメダ


f:id:lotta1923:20201124132222j:image

グラコロバーガーにしてみた

f:id:lotta1923:20201124132232j:image

アツアツさが足りなかったが、まあまあ美味しい

夫はあんかけスパゲティを食べていた 

 

昨日の豆餅の分を消費しないと!と走りに出る

f:id:lotta1923:20201125100535j:image

前日の疲れが残っていたのか、体調が悪いのか、、、

思うように走れず

 

走れないけど、いや走れないので家に入る前にミニストップにピットイン

f:id:lotta1923:20201125100544j:image

 ずっと気になっていたミニストップのピスタチオショコラ

そんなに寒くなかったとはいえ、半袖姿で食べながら歩くのは異様だったかも??

 

そして疲れがとれないことについてよ~く考えてみた

わたし、糖質の摂りすぎなんじゃ???

控えたらどうなるのか試したい、、試せるのか、、、

 

 

年末は帰国できそうと言っていた弟

日本のコロナウィルス感染拡大でシンガポールからのビジネストラックが閉まってしまい帰国できなくなってしまった

無念、、というか両親のガックリした姿を見るのはイヤン