Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月23日

f:id:lotta1923:20210423070140j:image

昨日は久しぶりにこんな服装で東海道線に乗り(去年の名古屋T)、

この地に立ち降りましたよ

f:id:lotta1923:20210423065942j:plain

そして会う人会う人に「すごい靴履いてるね!」と言われた一日、、、

ピンクのネクスト%を履くより地味だと思ったのだけれど

 

4ヶ月ぶりの帰宅ランはそのシューズのせいなのか、スピードが出て困った

f:id:lotta1923:20210423092558j:image

どうしてこんなペースで走ってるんだろう、、と自問自答しながら走る競走馬いや猛牛

ペースも落ちずそのまま行こうか、とも思ったけれど、残り4キロ地点でピットイン

お水を補給して猛牛は更にスピードアップして帰ったとさ

 

 

この日も夫は出勤日

お弁当はサンドイッチでした

たまごサンドとピーナッツバター&ブルーベリージャム&バナナサンドの二種

「変わり映えしない中身でごめんね」というと

「変わり映えしないんじゃなくて、定番だから!」とな

ほんとに良い人だと思うw