Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

届いたものいろいろ

昨日ポストに入っていたのは
f:id:lotta1923:20210803093430j:image

忘れた頃にやってきたサロマ湖オンラインマラソンの完走Tシャツ&完走メダル

100キロを一気に走る自信はゼロなので嬉しい♡

早速着よう

 

先日、夫宛に桃🍑が届いた
f:id:lotta1923:20210803093447j:image

桃が届いたよ!というと「まだ始まってないんやけどな」と
f:id:lotta1923:20210803093455j:image
というわけで、こちらは伊達ももの里マラソン大会🍑の参加賞なり

開催期間は8/28-9/12ですって

今が美味しい季節だから早めに送ってもらえるのかしらね

 

f:id:lotta1923:20210803093526j:plain

続きまして実家からクール便で届いたスイカ🍉

ちょうどお昼時、暇を持て余していたのですぐに切って食べると

甘くてめちゃめちゃ美味しい!

すぐハハに「どうしたのこのスイカ🍉?」と訊くと

「トンタンが裏の畑で作ったの」という。

 

雑草だらけの畑でよく頑張った←スイカ

 

雑草だらけなので小さいスイカなのかと思ったら、各所方面から

大きいと冷蔵庫に入らない、と苦情がくるので小さいものを植えたらしい

ご配慮ありがとうございます

おかげさまで入れやすかったです

その分すぐ食べちゃうんだけど

 

桃やスイカ、瑞々しい季節の果物を食べられて幸せじゃ♡