Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

アメブロのアイドルに会ってきた

ご縁があり、アメブロランナー界のアイドルと川崎でお会いすることになった

学年が同じ、家も川崎と横浜でそこそこ近く、フルマラソンも同じようなタイム、そして3人きょうだいなど共通点があり、勝手に親近感を持っていたのでとっても楽しみにしていた

 

ラゾーナロンハーマンカフェで待ち合わせ

そりゃ食べますわよ、、アップルパイとアイスクリーム

 

50を過ぎるといろいろと若い頃とは悩みも変わってくるわけで

2人でお話しするのは初めて、なのに突っ込んだ話までしてしまったわけで

新しい交友関係ができるってとっても楽しい&嬉しい!

f:id:lotta1923:20230623085824j:image

(夫に「めっちゃ顏作っとるな」と言われたがね)

とっても楽しい時間をありがとうございました♡

また会いましょう~

 

で、ムカツク(向津具)のおみやげを頂いたのだけれど、、

f:id:lotta1923:20230624142337j:image

長門と書いてビックリし、

f:id:lotta1923:20230624142440j:image

f:id:lotta1923:20230624142445j:image

指先にMUKATSUKUと書いてあって更にビックリした

tabioすごい

富山マラソンにもあるのかな?

tabioが協賛とかしてないとムリ?

 

f:id:lotta1923:20230626085251j:image

めざしをかじりながらそんなことを思った日曜日の朝