Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

早朝ラン失敗の土曜日

土曜日の朝、5時に目覚ましをかけて目は開けたけれど身体は起きず

6時半くらいに起床

開き直ってゆっくり朝ごはんを食べて出発

f:id:lotta1923:20230626085203j:image

既に暑し、、

環2は先週の朝とは打って変わって人が少なかった

 

お地蔵さんは夏の間、毎週金曜日の夕方17:30~19:30まで縁日を開いているそう

一度来てみたい

中途半端なランだけど、走らないよりはマシってことで

f:id:lotta1923:20230626092106j:image

そしてこの日はお昼寝もせず、有効期限が6月30日までの相鉄の株主優待を使って海老名へ

パフェ食べたーい!と来たけれど予約で満席

どこまでも詰めが甘い夫婦

f:id:lotta1923:20230626085206j:image
f:id:lotta1923:20230626085159j:image

なのでテイクアウトのチョコレートドリンク

濃厚で疲れた体に染み渡る美味しさ

次回は絶対パフェを食べる

CHOCOLATERIE SANDGLASS (ショコラトリー サンドグラス) - 海老名/カフェ/ネット予約可 | 食べログ

 

ランチはラテグラフィックで生ハムとグリル野菜のパスタ
f:id:lotta1923:20230626085209j:image
食べたらお次はコストコへ

円安でチーズの値上がりっぷりがすごいけど、それでも他所よりは安いので

ツナ缶、しめじ、パプリカなどを買って帰宅

朝っぱらからほっつき歩いた一日